サイタマの寝込みを襲うジェノス!時をかけるハゲ (ワンパンマン)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING 時をかけるハゲ (ワンパンマン)

時をかけるハゲ (ワンパンマン)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:時をかけるハゲ (ワンパンマン)
サークル:RRO
主な作家:るらっと
シリーズ:ONE PUNCH MAN -ワンパンマン-
出演者:ジェノス サイタマ
作品内容
サークル「RRO」がお贈りするCCS10発刊のジェノサイ作品、「時をかけるハゲ」が登場です!サイタマの寝込みを襲うジェノス!危険を察知して目を覚まし、怒りの鉄拳制裁!それでも飄々としているジェノスに苛立ち、怒りに任せて手元にあった目覚まし時計をぶつけようとすると、この時計・・・まさかの怪人だった!?ここで作者コメントをどうぞ!「タイムリープでなく肉体年齢だけ戻るギャグエロです。人間ジェノス×サイタマ(毛)のご都合主義本ですのでご注意下さい。サイタマを襲っても壊されるジェノスは時を戻す怪人に頼んで時間を戻し・・・。」時間を戻して改造前に戻ったジェノスと、トレーニングを開始する前に戻ったサイタマの絡み、是非ご堪能あれ!
ONE PUNCH MAN -ワンパンマン-人気沸騰のWeb漫画原作作品、「ONE PUNCH MAN -ワンパンマン-」!まさかの腐女子のハートまでもワンパンで仕留めてしまいました!

月山×金木ファン必見の作品!さむいこだれだ (東京喰種)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING さむいこだれだ (東京喰種)

さむいこだれだ (東京喰種)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:さむいこだれだ (東京喰種)
サークル:WhiP!
主な作家:おしや
シリーズ:東京喰種 -トーキョーグール-
出演者:月山習 金木研
作品内容
サークル「WhiP!」が東京喰種オンリーイベント「トーキョー喰区2」にて発刊した月山×金木本、「さむいこだれだ」が登場です!冒頭からマンションの玄関先で行われる濃密、濃厚な絡みシーンから目が離せません!「こんなとこで・・・最悪です。」冷えた体を温めるためにシャワーを浴びる金木シャワーを浴びた金木は月山が用意したニットのセーター姿で登場!あまりの可愛さに私、「おふっ」と意図せず声が漏れてしまいました!月山に髪を乾かしてもらう途中、月山の膝に横たわって甘える様子を見せる金木。その様子が月山のいたずら心に火を点けてしまい・・・。月山×金木ファン必見の作品をお見逃しなく!
東京喰種 -トーキョーグール-小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける「東京喰種」は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!お気に入りキャラのカップリング作品をご堪能ください!

「ご主人さま・・・ごめんなさい・・・」秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 前編

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING 秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 前編

秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 前編→無修正版はこちらから←
アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING
作品タイトル:秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 前編
シリーズ:秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨
出演者:真白愛梨
作品内容
可愛いければ即決!即リリース!「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 前編」の登場です!期待の新生メイドさんがAVデビュー!美しすぎるEカップ!感度の高すぎる下半身!何度も全身を震わせイキまくり!「ご主人さま・・・ごめんなさい・・・」可愛い目を潤ませ、Wフェラチオ!初AV撮影でいきなり3PSEX!媚薬オイル玩具責め!最後はどっきり寝込みを襲う!これが次世代AV女優日本の誇るポップカルチャーAKIBA No.1メイドがついに脱ぐ!!
秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨美し過ぎるEカップバストと感度抜群の下半身を併せ持つ真白愛梨ちゃんがデビュー作で大ハッスル!

ローションでヌルヌルになった大事なアナルに指を入れられ狂喜乱舞するイヤラシイ美男子・・・3PIECE

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING 3PIECE

3PIECE→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:3PIECE
シリーズ:BLコスプレ -ボーイズラブ-
出演者:柳川翔太 手塚直哉 大地啓介
作品内容
日々進化していく、ちょっとエッチなBL着エロメーカー「BOYS LOVER」に初の3人もの作品が登場!!肌艶ピッチピチの新人美少年モデル柳川翔太くんと大地啓介くん、そしてお馴染み人気者の手塚直哉くんが参戦!!3人でお泊りしていたら何だかムラムラ来ちゃい、横に転がっていたモッコリを触ってしまった!!反応に次ぐ反応!3人の化学反応がどエライことを巻き起こす二人にあんなことされたり、こんなことされたり、上と下を二人に同時に攻められ我を忘れ乱れまくるローションでヌルヌルになった大事なアナルに指を入れられ狂喜乱舞するイヤラシイ美男子。。3人の美男子達が繰り広げる濃密な遊戯にどっぷり嵌ること間違いなしの珠玉作品。是非お見逃しなく!!
BL -ボーイズラブ-美しすぎるボーイズラブ!!イケメン男子が織りなす本格コスプレや絡みが美しすぎてため息が出ちゃう♪

自由奔放に性を愉しむギャル子たち!NMB (おしえて! ギャル子ちゃん)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING NMB (おしえて! ギャル子ちゃん)

NMB (おしえて! ギャル子ちゃん)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:NMB (おしえて! ギャル子ちゃん)
サークル:ハイパーピンチ
主な作家:clover
シリーズ:おしえて! ギャル子ちゃん
出演者:ギャル子 オタ子 お嬢
作品内容
海外にはヌーディストリゾートがあるって本当ですか?サークル「ハイパーピンチ」がお贈りするC89発刊の「おしえて!ギャル子ちゃん」本、「NMB」が登場です♪お嬢の薦めでナチュリスト・リゾートにやってきたギャル子ちゃんご一行!みんな自然に裸で過ごしているのを見て開放感でいっぱいの3人は、なんと大胆にも外国人と泥んこプレイをおっぱじめちゃう!大自然の中で行われるSEXは野性味満点自由奔放に性を愉しむギャル子たちをぜひごらんあれ!
おしえて! ギャル子ちゃん見た目に反して純粋なギャル子の貞操観念が崩れ、チンポ大好きビッチギャルに変身!ビッチなギャルって唆られますよね・・・♪

小さなお口で何度もキスのおねだりをする六花ちゃんの可愛さにもうメロメロ♪中二病でもハメられたい! (中二病でも恋がしたい!)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING 中二病でもハメられたい! (中二病でも恋がしたい!)

中二病でもハメられたい! (中二病でも恋がしたい!)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:中二病でもハメられたい! (中二病でも恋がしたい!)
サークル:ネガぽじーぶ
主な作家:ぶーち 悠木しん
シリーズ:中二病でも恋がしたい!
出演者:小鳥遊六花 丹生谷森夏
作品内容
柔らかボディラインのタッチとHなトロ顔で大好評のサークル「ネガぽじーぶ」のコミケ83の中恋本「中二病でもハメられたい」をご紹介。ダークフレイムマスターに破瓜されたいと願う邪王真眼純潔の少女の血を捧げ契約をかわしたいと可愛らしくおねだりキッス小さなお口で何度もキスのおねだりをする六花ちゃんの可愛さにもうメロメロ甘く切ない恋のメロディが聞こえるような二人のラブラブな初体験に胸キュン&興奮間違いなし!!大きなちんぽをトロ顔で咥える描写にザーメン暴発寸前痛みと愛を感じながら涙目でヨガる姿は必見です!お見逃しなく!!
中二病でも恋がしたい!立花、モリサマ、凸守、くみん、ソフィアが同人誌でエロ全開で絡みまくり!えっちなキャラたちに萌えること間違いなし!

及川は身動きが取れないままイかされてしまうのか!?俺と彼とのれんあいセックス事情 (ハイキュー!!)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING 俺と彼とのれんあいセックス事情 (ハイキュー!!)

俺と彼とのれんあいセックス事情 (ハイキュー!!)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:俺と彼とのれんあいセックス事情 (ハイキュー!!)
サークル:廃SPEC
主な作家:ちな
シリーズ:ハイキュー!!
出演者:岩泉一 及川徹
作品内容
岩泉一&及川徹ファン必読クル「廃SPEC」がサンクリ61にて発刊した岩及本「俺と彼とのれんあいセックス事情」をご紹介いたします!冒頭から手を縛られて困惑気味の及川「俺、割と性癖はノーマルっていうか・・・やるなら普通にしたいなー・・・みたいな?」と不安を吐露する及川に、手を縛る理由を淡々と説明し始める岩泉。その理由とは、プレイ中に及川が馬鹿力で背中を引っ掻くためにできてしまう引っかき傷にあった!?「(俺のってしるしなのに・・・)」と思惑を口にしない及川をよそに、更に口まで塞いでプレイ開始手をベッドに固定され、身動きが取れない及川のアソコを舐り始める岩泉普段と違うプレイに早くもイキそうになるがここで寸止め・・・。そして興奮MAX状態で挿入及川は身動きが取れないままイかされてしまうのか!?結末はご自身の目でお確かめください!岩泉一×及川徹好きのお姉さま方、この機会に是非ゲットしちゃってくださいね♪
ハイキュー!!某少年J誌にて大人気連載中、古舘春一によるスポーツマンガ、「ハイキュー!!」BLマンガとしても大人気!

愛する妹の変貌に戸惑う兄・・・!ましゅまろいもうとさっきゅばす #1 ふたりのさっきゅばす

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING ましゅまろいもうとさっきゅばす #1 ふたりのさっきゅばす

ましゅまろいもうとさっきゅばす #1 ふたりのさっきゅばす→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:ましゅまろいもうとさっきゅばす #1 ふたりのさっきゅばす
シリーズ:ましゅまろ いもうと さっきゅばす
出演者:月川紗紀 サキ 真鍋理璃
作品内容
激エロ製作集団T-REXが贈る、フェチズム満載エロスに定評のあるDWARFSOFTのラブラブ和姦アダルトPCゲームがアニメ化!考古学者として世界を飛び回る父親を持つ月川佳祐は、幼少期に父親から貰ったネックレスをなくしてしまった夜、金縛りにあったまま、悪魔の格好をした義妹の紗紀に襲われてしまう夢を見る大事に育ててきた紗紀を夢の中でも妄想してしまったことに罪悪感を持つ佳祐は、一緒に学園の民族研究会に所属している同級生の眞鍋理璃に知られ、理璃と紗紀の正体が淫魔・サキュバスだということを明かされる。魔除けのネックレスをなくした佳祐は、理璃にも身体の動きを封じられ、精液を搾り取られてしまう。ネックレスによって長い間魔力を封じられていた紗紀は、別人格のサキとなって浴室にいる佳祐を再び襲い、紗紀の中で一緒に育っていった佳祐への思いを告げ、魔力が尽きるほど行為に夢中になる愛する妹の変貌に戸惑う佳祐の前に、さらなるトラブルが巻き起こる・・・。
ましゅまろ いもうと さっきゅばす妹の紗紀は淫魔・サキュバス!?兄・佳祐は同級生の理璃、義妹の紗紀たちの淫らな正体を知っていく・・・。「お兄ちゃん。わたしいつまでも、子供じゃないんだよ?」

初々しい影日に存分に悶えてください!Game of the King (ハイキュー!!)

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING Game of the King (ハイキュー!!)

Game of the King (ハイキュー!!)→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

作品タイトル:Game of the King (ハイキュー!!)
サークル:Esplus
主な作家:坂崎春
シリーズ:ハイキュー!!
出演者:影山飛雄 日向翔陽
作品内容
サークル「ESplus」がお贈りする影日本「Game of the King」をご紹介致します!王様ゲームをすることになった排球部一同。しかし烏野合宿には伝統があって・・・?絶対王政を続ける影山続々と被害にあう烏野メンバー達(主に日向)!しかし本番は王様ゲームの後!!振り向き様の日向に影山が・・・!WEBで掲載された「王様ゲーム」におまけも詰まったお得な1冊♪お手元で初々しい影日に存分に悶えちゃってください!!
ハイキュー!!某少年J誌にて大人気連載中、古舘春一によるスポーツマンガ、「ハイキュー!!」BLマンガとしても大人気!

涎を垂らしながらチンポを咥える島風ちゃんの姿は必見!イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳! ガチ催眠×完全支配プライベートSEX

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳! ガチ催眠×完全支配プライベートSEX

イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳! ガチ催眠×完全支配プライベートSEX→無修正版はこちらから←

アニメ同人二次元エロなどを毎日配信ANIME RANKING

タイトル:イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳! ガチ催眠×完全支配プライベートSEX
出演者:有名レイヤー
シリーズ:イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳!
作品内容
完全支配されてしまった超絶美少女の島風ちゃんはもはや撮影者の性奴隷カメラを覗き込み無邪気な笑顔で「エッチしようよ♪」と可愛くおねだり撮影者の乳首を舐め挑発する島風ちゃんは暗示によって恋愛モードに陥ってしまってます。積極的に脇の下、乳首、チンポと舐めまくります。涎を垂らしながらチンポを咥える姿は必見。今回の島風ちゃんは超積極的なんです。「私の口マンコ好きでしょう~?」と自ら卑猥な言葉を連呼!クチュクチュといやらしい音を立てながらのフェラは気持ち良さそう~ビンビンになったチンポを握り大股開きで素またを見せます。エロい腰使いでオマンコにチンポを擦り感じる島風ちゃんのエロさがたまりませんバックからの生挿入でガンガン突かれると可愛い喘ぎ声をあげ狂喜する島風ちゃん。「ダメぇ~イッちゃう~」と何度も昇天してはまた乱れる淫乱ぶり。シーン2では「私の事、スキ?付き合って」と撮影者に逆アタック。さすがの撮影者も驚きで言葉に詰まります。男なら誰もが喜んでしまう秘技「だいしゅきホールド」で足を絡ませ首に手を廻し熱いキスを交わします。お互いに大好きと確認しあう姿はまるで恋人同士島風ちゃんは快楽で気持ちが高揚して「愛してる」と連呼!悩ましく可愛い顏で「私でいっぱいヌイてぇ~」とカメラ目線島風ちゃんと一緒に昇天しちゃいましょう~。ラストはお口に発射されたザーメンを体に塗りたくりオナりながら、またまた深い催眠に陥り何度も昇天してしまう島風ちゃんなのでした。
イベント大行列!有名レイヤー島風コスの超絶美少女催眠洗脳パチンっと指を鳴らすとあら不思議!島風ちゃんに扮した超絶美少女が催眠洗脳に掛けられ撮影者の言いなりに・・・。